こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今朝の朝刊に音符

旭屋でチラシを入れました!

16日からアップ

新春新作振袖展着物を開催いたします矢印

それに合わせて新作振袖着物

たくさん入荷しておりますアップ

のでご紹介ハート

こちらはパンフレットにも載っている

振袖です着物

赤い古典柄音符

お嬢様に

「古典柄とモダンな柄どちらが好きですか?

って伺うと

「古典ってどんなのですか???

って聞かれることが多い汗

だんだん死語なのかも苦笑




古典柄とはキラキラ

絞りとか、刺繍とか

昔からある伝統的な柄アップ


モダンな柄は現代の柄音符

リボンとかあるいはお花でも

チューリップみたいな洋花が

デザインされている振袖着物



とは言え口で言ってもわかりにくく汗

好みを伺っていると

すぐにわかります矢印

ここ数年は古典柄がはやっているので

古典振袖が多いですねアップ

振袖の柄着物にも

流行があるのですハート



自分のための一枚キラキラを探すために

好みはどんどんアップ

教えてくださいハート

ご来店お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん