こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

成人式が終わり着物

これでいつもの日々きら

とは言えこれからの1カ月は

成人式のお片付け矢印




旭屋では振袖のレンタル着物もしているので

帰ってきたお振袖きらと長襦袢キラキラと帯Wハート

一枚一枚点検音符して

お手入れしてハート

次の学年のお嬢様にお見せできるように

きれいにして整えますきら

それが結構大変汗




化繊の着物なら洗えたりするので

もっとずっと楽なのですが

旭屋の振袖はすべて絹矢印なので

しっかりお手入れしないとぼー

管理はとても大変汗なのですが

美しさキラキラとしなやかさきら

やっぱり格段に違うんですWハート




枚数が多いので汗

全部終わるのはいつになるかな苦笑

地道にお手入れしております音符




もちろん元気に営業中!

実は成人式の日着物にも

振袖着物見にいらしたお嬢様がきら

先輩の成人式を見ると

テンションが上がりますねハート

ぜひ見にいらしてください!

お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん