こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日は火曜日きら

営業しております!!

お着物のお手入れ着物

ご返却着物

試着&下見着物

お気軽にどうぞハート

スタッフもそろってお待ちしておりますアップ



今朝はこの冬一番の寒さだそうで汗

朝は霙→雪雪だるま

昨日じゃなくてよかった苦笑

でも元気に営業中アップアップ




成人式着物が終わると

やっと一年が終わったなぁうっとりねこやん

と言う実感がHAPPY

年末もお正月も鳥居新緑

なにより成人式が終わらないと落ち着かないのは

職業病なのかな苦笑




もう平成30年成人式のお嬢様アップ

振袖見にいらしてるので着物

ゆっくりしている時間はないですがぼー

やっぱり一年の集大成!

成人式ってとても大きな

節目ですキラキラ



朝早く起きることも夜空

(これは11日の朝焼けですきら6時半くらいハート

お天気悪かったり寒かったことも雪だるま

着付け会場で友達に会ったことも着物

そんなこんなアップ

すべて含めて思い出ハート

後から思い出すと

いい思い出になりますきらHAPPYきら




今日からは来年度の成人式に向けて!

また頑張ろうと思いますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん