こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

暑かったりアップ涼しくなったり↓↓

でもやっぱり暑い汗

と言うことできら

寒がりの私もとうとうぼー

夏の襦袢を出しました音符

さわやかWハート




袷のお襦袢はまでお休みmomiji*

ほつれてないか?切れていないか?

チェックしてアップ

キレイにお手入れキラキラしたのち

しまいます音符

このひと手間は大事矢印



ただクリーニングして

しまっておくと

次に着た時にぼー

「あれ汗いつの間にかほつれてる汗汗

あわてることになる↓↓

洗う前にチェックアップ

しておくと良いですハート

夏の襦袢にしたけど

暑いのはもうちょっと待ってほしいな苦笑

などと思うわがまま汗

ともかく今日もがんばりますキラキラ



お店はもちろん快適温度ハート

今日もお一人いらっしゃる予定アップ

振袖着物下見は大歓迎です!

あさひやしのでしたラヴねこやん