こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

台風が行ってきら

昨日はのような暑さ汗

さすがに私も単衣うっとりねこやん

今日はちょっと落ち着きましたが

まだ暑い汗

週末はもう少し下がるのかな?

忙しい気候苦笑

そんな昨日も

お稽古していました着物

午後のお稽古着物

にぎやかにアップ和やかにWハート

楽しくお稽古ハート



もありました着物

こちらはお二人音符




一人でのお稽古着物はじっくり

自分のペースでできるのが

良いところWハート

複数人のお稽古着物

にぎやかで楽しいアップ

他の方の着姿が見られるのが

良いところWハート

どちらにしても5名以上にはしない矢印ので

多すぎてわからない心配はなし!

一緒にお稽古しませんかハート

あさひやしのでしたラヴねこやん