こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日は定休日です!

台風接近のため汗

夜から雨もよう雨

どうか早く行ってくれるといいのになうっとりねこやん

昼間は晴れるみたいですねきら




先日ある講演会を聞いて

あさひや旭屋らしさってなんだろうと

ずっと考えていますぼー

旭屋らしさ?

むずかしい汗

まじめであるということ以外

思いつかない苦笑

でもずっとここで

野田のこの場所であさひやお店をしているので

まじめなのは自信があるんだけどなアップ

ちょっと自分の宿題として

考えよううっとりねこやん



こちらは昨日のお稽古着物

少しお久しぶりの生徒さん音符

夏物を着ての

お稽古ですきら

この夏物がものすごくアップ

お似合いできれい!!

天女の羽衣のようでWハート

ふわふわとたおやかハート

きれいに仕上がってよかったアップアップ

見ている私まで嬉しくなる音符

すてきな着姿でしたハート



台風被害がありませんようにアップアップ

また明日お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん