こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今朝は雪だるま

心配していたほどの大雪雪だるまには

ならないかなきら

ならないといいなアップ

祈りつつキャ

今日も営業しております!




成人式が終わって続々アップ

振袖着物を見にいらっしゃる方が

続いています音符

やっぱりきら

先輩の成人式着物を見たり

「もう決めてきたよハート」って友達の話を聞いたり

パンフレットを見たり音符すると

「そろそろアップ私も着てみたいWハート

って気持ちにハート

なるみたいですキャ



旭屋呉服店ではただいま!

新作振袖展中!

今日は素敵な振袖着物

ご紹介しますハート

振袖の色アップ

最近人気なのは黄色きら

水色Wハート

「赤じゃなくてきら可愛いのがいいキラキラ

って方が多いからかなうっとりねこやん

好評の色ですアップ

明るい色だから

肌の色も明るくきら

上品に見えるハート

あとは帯次第で

そのままキレイめにも音符

豪華にもできますよ矢印

人気カラーの振袖ですアップアップ

お早めにどうぞ!

あさひやしのでしたラヴねこやん