こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今日は大みそかですねHAPPY

昨日営業音符したので

今日旭屋はお休み矢印

このまま2日まで定休ですうっとりねこやん

今年は3連休きら

12月31日(今日)→お休み

1月1日・2日→お休み


1月3日→10時より6時まで営業

1月4日→通常営業

よろしくお願い致しますアップ



お正月鏡餅の準備もすんで

後はのんびりハート

お正月を待つばかり鏡餅

今年も色んな事があった年でしたかお




思えば去年はあさひや旭屋100周年と言う事で

たくさんイベントをいたしましたアップ

すごく充実した年!

今年は101年目ハート

ちょっとは余裕が出来るかな?と思いきや

同じくらい盛りだくさんの年にアップアップ

なりましたハート

ありがたいことだWハート

と言う事は来年は

きっともっとアップ忙しくなるアップ

そんな予感がしていますWハート




やる事が増えるアップ

イベントが増えるアップ

その時は大変汗だけど

後で振り返ってみるときらそれもまた経験キラキラ




お正月3ヶ日は寒波が来るそうで汗

寒くなりそう汗

風邪などひかぬようにアップ

良いお正月をお迎え下さいハート



本年も大変お世話になりました!

来年も旭屋呉服店を

よろしくお願い致します
!

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん