こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

寒い汗

と言うのが挨拶になっている

今日この頃汗

まだ12月なのにな苦笑

来年も寒くなりそう雪だるま

そんな寒い中ですが

今日はお稽古納めですアップ



今年一年も早かったぼー

あっという間に過ぎた気がします汗

始めたアップと思った着付け教室

来年で4年目に入るしWハート

早いなぁうっとりねこやん

でも始めてみて

着物を着てみたいアップ」って思っている方が

こんなに!いる事がわかったのが

嬉しいことですハート

来年は

お休みしていた生徒さんきらも来るようだし

また一緒にお稽古できるかなハート

楽しみにしていますWハート



その前に今日のお稽古納めハート

楽しくお稽古してきますキャ

あさひやしのでしたラヴねこやん