こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日の着付け教室着物

この日で10回目きらの生徒さんが

お稽古でしたハート

来年お子さんが入学きらなので

入学式に着物を着ていきたいWハート

というのが大目標!

それに向かってのお稽古着物

10回目ハート

感慨深い私うっとりねこやん

この日はおひとりで

着てみましたよアップ

私は静かに見てるだけ音符

一緒にやるのはわかりやすいアップ

でもいつも一緒にやってると

覚えられているのか?

わからなくなることもぼー

だから自分で考えながら

着るのも大事矢印

ゆっくりでいいんですよハート




これなら安心アップアップ

あとは練習です!

「10回来るのが楽しかったですWハート

って言っていただけてアップ

感慨無量ハートハート

入学式に着ていけますようにキャ

頑張ってください!!

あさひやしのでしたラヴねこやん