こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

ぐぐっと寒い日が

続いておりますね苦笑

そろそろコートを出そうかはてな5!

まだ早いので羽織にしようかはてな5!

悩んでまだ帯付きで出勤しています汗

そろそろほんとに寒い木の葉

寒がりなので

マフラーくらいはしたいアップ

首周りがあったかいと

体感温度がかなり

違いますよハート



寒いけれども元気に営業Wハート

そしてお稽古着物

昨日は新人さんお稽古着物でしたハート

とても覚えの良い方で

動作がスムースで上手アップ

「とても楽しみアップにして来たんです音符

っておっしゃっていただけて

私も嬉しいハート

すぐに上手くなりそうきら

これからが楽しみな方ですアップアップ



うちの着付け教室着物には

「以前は後ろで結んでたんですかお

って方がいらっしゃる事も

多いですきら

経験者ほどアップ

「こんなに簡単でハート苦しくないんですね音符」って

わかって頂けるのも嬉しい所ハート

キラキラ簡単なんですよキラキラ



私もキャ

とても新鮮な気持ちでお稽古できましたHAPPY

またお待ちしておりますキラキラ

あさひやしのでしたラヴねこやん