こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

お出かけくるま。も終わって月曜日キラキラ

今日からはまたいつも通り音符

平常運行でがんばりますキャ



今日もお稽古着物

ちょっと久しぶりはてな5!のお稽古着物

毎日お稽古していると

2日空くとしばらく空いた気がします汗

実はそうでもないうっとりねこやん

着物着物自体は着ているんですけれど

やっぱりお稽古とは別なんだかお

相手があるからでしょうねきら

その分実りも多いハート



お店ももちろん元気に!

営業中ですアップ

お天気太陽もいいので

振袖選び着物にはちょうどいい気候太陽

ぜひ試着着物に来て下さいハート

あさひやしのでしたラヴねこやん