こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

雨の日seiが続いて

やっと晴れました太陽

このあとは晴れる予報太陽

雨続きの後の晴れ間太陽は嬉しいアップ



さて秋の晴れ間momiji*

着物着物は湿気が苦手↓↓なので

もう少し乾燥してきたら

着物箪笥の整理かお

最適な時期です矢印



着物着物を着て出かけたら音符

脱いで、箪笥に入れるその前にきら

ちょっと風を通しておく

着物着物に優しいですハート

そんな時におすすめ!

キラキラきものハンガーキラキラ

普通のハンガーはどうしても

短い汗ので袖が折れたり汗

肩の所に負担がかかる苦笑

帯かけ付きの着物ハンガーなら

安心ですよアップアップ



ぬくもりをとってから畳むと

着物も喜びますきら

Wハートおすすめご紹介でしたWハート

あさひやしのでしたラヴねこやん