こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日もすっきり晴れたいいお天気太陽

お天気のおかげで夜の月食

見られましたねきら

ちょうど夜のお稽古着物終わりの頃

外を見たら月が消えていく所Wハート

幻想的な光景でしたHAPPY

月と太陽の間に地球が入るかお

地球の陰で月が隠れるキラキラ

仕組みを知っていても不思議な気がするのに

昔の人は、もっと不思議だったかなうっとりねこやん

そんなことを思いつつ

月食を眺めていましたWハート



その前はお稽古着物

午前中も3名!

夜は2名!

にぎやかなお稽古でした着物




午前中のお稽古着物

お一人様撮り損ねました汗

進み具合はみんな違う音符

お一人で進む方きら

一緒に着る方キラキラ

色々かお

人のを見るのも

勉強になりますアップ




一人でじっくりのお稽古も

もちろん大事ハート

でも人のを見つつのお稽古も

身になりますよ矢印

その合間に着付け教室着物のお問い合わせ

頂いたりして電話

充実したお稽古着物

良い時間でした時計



今日までお天気太陽

週末はまたなのかなsei

台風台風来ない事を祈りつつ

今日もがんばりますキャ

あさひやしのでしたラヴねこやん