こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日は暑かったですね汗

夏が戻ってきたかのような気温汗

10月なのに

あまりの暑さに昨日は単衣きら

はもう少し先かなうっとりねこやん



暑さに負けず!

昨日もお稽古でした着物

午前中のお稽古着物

とても真面目な方で

覚えるのも早いアップ

午後着物のお稽古は

お話が楽しくて撮り損ね泣き1

すてきなフクロウ帯でしたアップアップ




うちに習いにいらっしゃる方は

どう言うわけか皆まじめWハート

とても良い事です音符

日常生活は

真面目にしてればいいかはてな5!というと

そうでもない事もある汗

報われるとは限らない苦笑

けれどもお稽古はアップ

真面目さはそのまま自分の身になるハート




真面目はすてきですハート

今日は新しい方が来るので

今日もがんばりますキラキラ

あさひやしのでしたラヴねこやん