こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日は週の初めの夜お稽古着物

とても久しぶりな生徒さんが

いらっしゃいましたキラキラ

お元気そうでお変わりなくハート

楽しいお稽古でしたアップ



長い間合わないと

変わってしまうこともあるうっとりねこやん

先日ちょっとした事があり

出会いの貴重さについて

考える機会がありましたきら

でも、悲しいかな

出会って関わっている最中には

その時間の大切さアップ

気付かない事が多い汗

終わって振り返った時に

わかることうっとりねこやん

そんなことを何度も繰り返しています汗

でも振り返ってみて

出会えてよかったアップと思える事は

幸せなことかなキャ



お客様ともきら

着付け教室の生徒さんともキラキラ

今の関わりを大事にアップ

早く過ぎていく時間も大事にアップ

そんなことを思いつつ

今日もがんばりますキャ

あさひやしのでしたラヴねこやん