こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今月は27日からキラキラ

振袖展着物を開催しておりますハート

今日は台風の影響で雨予報sei

でも、明日からはまた晴れそう太陽

良い週のスタートですきら

9月ラスト!

まだ振袖決めてない汗って方は

そろそろ見に来て下さいねHAPPY

来年の方も、まだかろうじて汗

間に合います苦笑

今なら!!



そして、今日は音符

旭屋のまちゼミ最終回アップ

午後2時からですWハート

今日の講師はわたしじゃなく

もう一人の講師の郡司さんかお

私は写真を撮りたい

と思っておりますWハート

邪魔しない程度にキャ



今回が受講生のいちばん多い回キラキラ

郡司さんも気合が入っていますアップ

優しい人音符なので

丁寧な講座になるんじゃないかなきら

カメラマンも楽しみですキャ

それでは今日もがんばりますHAPPY

あさひやしのでしたラヴねこやん