こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

お店に可愛いものWハート

仲間入りしたのでご紹介ハート




蚊帳ってご存知ですか?

とは言っても私も

となりのトトロ大トトロ2」で見たことあるキラキラ

くらいで使った事はないのです汗

天蓋のように室内で張って

蚊をよけるものかお

その産地は奈良きら

今ではその蚊帳の技術を生かして

布巾を作っているのですアップ

それが蚊帳生地はんかちうっとりねこやん




このままだとのような

張りのある手触りきら

でも不思議な事にアップ

水に通すととても柔らかくハート

しなやかになるんです!

それが「蚊帳素材」の魅力ハート

すぐに乾くし使い勝手もいい

そんな「蚊帳生地はんかち」が

入荷しました矢印

よーく見るとアップ

隠れミッキーミッキー・ミニー

和風なデザインも可愛いHAPPY

ちょっとした贈り物にもおすすめですアップ

まとまった数がご入り用の場合キラキラ

ご相談頂ければご用意できます音符

蚊帳生地はんかちのご紹介でしたWハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん