こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

やっと秋らしい日momiji*が続いたきら

と思ったら明日から少し

お天気が崩れるようでくも

今日は貴重な晴れ間かな太陽



昨日のまちゼミも無事終わりきら

喜んでいただけたようでアップ

良かったWハート

今日は朝から着付け教室着物



着付けのお稽古着物

最初のうちは今自分がしていること

だけで手一杯汗

その時は「全然覚えられない↓↓どうしよう汗

すごく焦る時期もあるうっとりねこやん

でも、そんな時期は長くは続かずアップ

だんだんWハートだんだんWハート

出来る事が増えていく矢印



でもそのうち、始めたばかりの人と当たると

「あれ?少しできるようになってるアップ

自分に気付くはずかお

継続は力ハート

一足飛びにはいかないけれど

だんだんWハートだんだんWハート

前に進みますキャ

やり続けるのは大変な事で

それだけで価値のある事矢印だから

諦めず!!

ちょっとずつ進みますハート




こちらは昨日のお稽古キラキラ

順調に進んでいっているキラキラのが

嬉しいなぁハート

と感じた日でしたHAPPY

今日もがんばります!


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん