こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

やっと晴れ間太陽が出てきた…と思ったら

週末はまたらしいsei

すっきりしない秋ですね汗

着物はすっかり単衣きら

衣替え的には良かったかなうっとりねこやん



昨日の午前中キラキラ

初のまちゼミでした矢印

一昨日はちらっとケーブルテレビTVに出たりして

それも緊張した汗汗

あんなに長い6分間は

ないと思います汗

初めてはいつも緊張しますかお

私も緊張キラキラ

来てくださった方も緊張きら

でも、お話が進むにつれ

質問も出たりアップ

だんだん楽しくなってきましたWハート

知らない方とお話する音符のは

やっぱり楽しいハート

お二人とも

「前は通っていたけど、入るのは初めてですキラキラ

「外から着物を見ていました音符

っておっしゃって

次回からはアップ

ぜひお気軽に入って下さいアップ

質問も相談も

お話だけでも大歓迎ハート

一人の方はうちの看板をよく見て下さってて

「私はこの字が好きなんですWハート

嬉しいことですラヴねこやん



畳み方って知ってるようでわからなかったりかお

本を見ると色々書いてあって

どれが本当かはてな5!

わからなかったり汗

聞けばすぐわかるけれど

聞ける人がいなかったり汗

そんなご相談を伺えるアップ

お店でありたいですハート



次回は5日ハート

今日の反省も踏まえて

もっと良い時間が持てるようにアップアップ

がんばりたいと思いますかお


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん