こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

ちょっと曇り気味の今日

ですがキラキラ

今日はいよいよまちゼミアップ

初日なのです矢印

初回は10時から時計




着付け教室着物とは違う話をするので

ちょっとドキドキしていますかお

が、もうすぐ本番Wハート

わかりやすく話せるように

落ち着いてキラキラ




そして新作の振袖着物が入ってきましたハート

きれいなグリーンキラキラ

深いグリーンキラキラ

写真では半分も伝わらない汗

もったいない↓↓

もっとアップもっとアップきれいです!

緑色きら気になっている方におすすめハート

この深い色を見に来て下さいキャ

お店はもちろん通常営業中ハート

ですよハート

さて今日もがんばろう!

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん