こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

8月の終わりから曇り雨続きsei

今日も予報sei

また暑くなる汗って話もあるけれど

どうなんだろうはてな5!

単衣に移行はスムースにできたけれどかお

今日は定休日です!



これは昨日のお稽古風景着物

午前中の生徒さん着物

11月の七五三千歳飴にむけて

そろそろラストスパートキラキラ

しっかりお稽古しましたアップ

午後の生徒さん着物

好きな着物でのお稽古は楽しいWハート

楽しいのが上達の近道アップ




そして明日はいよいよまちゼミ!

それに伴ってキラキラ

今日の夕方JCOM東葛葛飾(昔のコアラテレビ)さんで

まちゼミの生放送があるらしいTV

お声がかかったのでかお

お休みですが行ってきますアップ

でもうちでは見られない悲しさ汗

ケーブルテレビじゃないんです苦笑




話の流れとか資料とか

そろえたけれども最終確認アップ

やっぱり初めては

なんでも緊張するんです汗

わたしもかお

来る方も緊張しているかな?

きら大丈夫ですよきらHAPPYきら

しっかり準備して!

明日に備えますアップ

明日以降のご来店をお待ちしておりますキャ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん