こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

天気予報太陽を眺めていると

ここしばらく30度を大きく超える日は

なさそう・・・かなかお

ということで!

明日から半分衣替え

しようと思いますハート

ここで張り切って全部替えちゃうと

後に苦しむ可能性汗があるから

半分だけ苦笑

お彼岸過ぎたら全部替えようアップ

お天気は気まぐれなのですようっとりねこやん



昨日はお稽古着物

久しぶりの生徒さんキラキラから

帰省のお土産を頂きましたキャ

鹿児島の知覧茶抹茶

最近、このお茶屋さん抹茶

「鶴瓶の家族に乾杯」に出たんだってアップ

最近頂き物が多いですハート

うれしいハート




さて、今日で8月も終わりきら

いよいよ明日から9月アップ

来月はお稽古着物はもちろん

まちゼミもあるアップアップ

新しい方にたくさんお会いできそうな月Wハート

楽しみですハート




実はまだ若干名アップ

募集しておりますハート


9月3日→2名

9月5日→2名

9月8日→3名


9月29日→締め切り



予定が変わって行けるようになったアップとか

やっぱり行ってみたい!

って方Wハート大歓迎ですよWハート

ぜひ電話お電話でお申し込み下さい

電話0120-282-529

お待ちしておりますキャ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん