こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

突然涼しくて風鈴

体がついていかない最近です汗汗

来週になったらまた上がるアップ

予報も出ているけどはてな5!

どうなのかなかお

この分だとすんなり衣替えハート

できそうな気もするキャ

けれど、そう素直に行くかな?

様子を見つつ、衣替えも準備アップ



お稽古はまだまだ夏物風鈴

これは昨日のお稽古です着物

午前中の生徒さんと

名古屋帯で音符

きんちゃく結びWハート

羽が可愛いハート

ピンク色の帯が涼しげキラキラ



なんと!!

お土産をいただきましたハート

パイナップルのデニッシュWハート

嬉しいラヴねこやん

我孫子の方のパン屋さんらしいクロワッサン

「Angelika」

移動販売がメインのパン屋さんベーグルみたいですアップ

おいしかったWハートWハート

ありがとうございますハート

美味しいパンチョココロネは幸せラヴねこやん

パン好きクロワッサンなのです音符



午後もお稽古着物

久しぶりに夜も夜空

充実した日矢印

今日もがんばろうキャ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん