こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

ちらちらseiが続きますね

今年は日照時間が全国的には

とても短いらしい汗

そうなんだかお

野田にいるとそこまでは感じなかったけど

各地方の方は大変みたい汗

暑くても太陽大変だけど

雨過ぎても大変sei

どんなに天気予報の精度が高くても

天気を変える事は出来ない汗

人は祈るだけですきら

これから台風シーズン台風

なるべく被害が出ませんようにアップ



さて、ただいま夏の終わり風鈴

振袖
着物展示会中あさひや旭屋呉服店!

素敵な振袖着物が入ってきたのですアップ

ポイントは背中のこちらキラキラ

白と黒のコントラストが

とてもモダンアップアップ

古典調の中の

モダンデザイン音符

この辺りのセンスが大好きですハート

これは「京都むらさきの」の振袖着物

私のおすすめ矢印

大好きな振袖をたくさん作るブランドですハート



着物着物って流行がない?

って思っている方もいるけど

やっぱり着るものWハートでファッションきらなので

流行りはあります矢印

過ぎる流行に乗るのは

私はあまり好きじゃない

でも昔ながらの「古典柄」でも

昔のそのままじゃなく

この振袖のような

現代の雰囲気ハートと良い所音符

取り入れているデザインアップ

魅力を感じますハート




もちろんこの他にもアップ

色んな振袖着物がありますよ!

色々試着してみましょうキラキラ

着るとわかる事も多いですアップアップ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん