こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

先週の日曜日辺りから

一気に涼しくなってきましたねハート

突然秋の気配momiji*

気温差が10度もあると

ちょっと体がついていかない汗

体調を崩しがちな季節汗

無理は禁物ですうっとりねこやん




涼しくなってきたアップ

と同時に秋のお稽古着物始りました音符

着物着物を着るには

最適な時期がスタート!

私としては涼しいのは嬉しいハート

これなら9月になったら早々に

単衣着物が着られるかなWハート



こちらは昨日のお稽古着物ですキラキラ

ランチ会でもご一緒した生徒さんと

二重太鼓キラキラ

角出しのお稽古きら

したのですが写真を撮り忘れ苦笑

角出しはこんな結び方です音符




着物着物をきれいに着るきら

これは永遠のテーマかお

でもやっぱり基本は

たくさん着る!!

これに勝るもの無し矢印

ですよハート

近道はないけど

1回着る毎にうまくなりますハート

本当ですWハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん