こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

いよいよ8月最後の週!

今日は高校野球の決勝戦キラキラ

これが終わるといよいよ

夏休みもおしまい風鈴

宿題追い込み汗

・・・の気持ちになるわたし苦笑

どうしても最後にまとめる派でした汗



そうしていよいよ今日から!

着付け教室着物も再開キラキラ

久しぶりだWハート

お稽古夏休みの間

1回浴衣浴衣の着付け教室をしましたが

久々のお稽古にアップ

「あ、お稽古って楽しいなハート」と

思ったりキャ




誰かと話してキラキラ着物を着てキラキラ

覚えるだけじゃない色々なことがあってアップ

それはやっぱり楽しいことハート

ちょっと休憩があると

そんな当たり前のことも

再認識できますかお



一昨日のランチ会も楽しかったハート

着物好き着物な方が集まると

話がはずむキラキラ

共通の話題があるのって

良いですねキラキラ

またやろうハート

次はどこに行こうかなはてな5!

もう考え始めておりますWハートWハート




さて今日も暑いですが

朝晩は涼しくアップなってきて

少し秋の雰囲気うっとりねこやん

今日もがんばりましょう!!


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん