こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

先日まちゼミミーティングに参加したのでアップ

色んな事を教えてもらえました音符

他のお店の方とも交流ができて

良かったWハート

チラシもハート

それを踏まえてきら

HPパソコンも直したいハート

今日中にがんばろうアップ




でも正直な所うっとりねこやん

不安もとても大きいのです苦笑

他のお店と比べると

他のお店の講座の方が面白いような汗

他のお店のチラシの方がわかりやすいような汗

少し心配もある↓↓

だいじょうぶだろうかはてな5!




でも参加したい!と思ったのは自分だし

講座を決めたのも自分だからうっとりねこやん

やってみるしかないかお

もし応募がなかったら

次回は違うことアップ

考えたらいいんだアップアップ

そう思うようにしますキャ




始まってみるまでは不安汗

何でも同じかなうっとりねこやん

多分着付け教室着物を始める前は

もっと!もっと!

不安だったからかお

きっと大丈夫でしょうWハート

と、信じますアップ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん