こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日の夜夜空

まちゼミミーティングしてきましたハート

色んな事も教えてもらったりアップ

他のお店の方ともお話しできたりキラキラ

実りの多い夜Wハート

開始までもうちょっとアップ

まだ準備できるなうっとりねこやん



さて今日は振袖ご紹介着物

振袖着物を選ぶ前キラキラ

お嬢様に「何色が着てみたいですか?」って

聞くことが多いのですがかお

やっぱり一番人気は!

でも先日は

青い振袖が良いWハート」って方がきら

青い振袖って実は珍しいんです矢印




はあるきら

茶色もあるきらけど

青、紺って少ないうっとりねこやん

水色はありますねキラキラ

そんな珍しいきら青い振袖

キラキラご紹介キラキラ

黒より清楚ハート

水色より大人っぽい音符

珍しいのですが

私は好きな色です矢印


青い振袖が着てみたいハートハート」お嬢様

ぜひぜひキャ

ただし数が少ない汗汗ので

これが良い方はお早めに!


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん