こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

定休日開けの水曜日キラキラ

今日からきら

旭屋呉服店新しい一週間が始まりますアップ

今週は自分としては

やることが多い週かお

がんばろうキラキラ



先日作っていたパソコン

第2回 野田「まちゼミ」のチラシが音符

出来て来ましたキラキラ

「こんな感じになるはずかお

と思って印刷屋さんに出すのですが

仕上がってくるとキラキラ

「あれ?イメージと違ったな汗

ってこともあれば

「こんなにキラキラきれいにキラキラ

ってこともあるアップ

不思議うっとりねこやん



プロはそこまで計算するんだろうな汗

まだそこまで出来ないので

毎回ドキドキします苦笑

今回の物はきれいにできたアップ

嬉しいハート

これを持って、今日の夜は

まちゼミミーティング矢印

楽しみですWハート

それでは今日もがんばります!

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん