こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

お盆きらも終わって

本日は定休日ですアップ

お盆中も普通どおりWハート営業していたのですが

なんとなく気ぜわしく汗

パタパタしていたので汗

ちょっと一息キラキラ

今日はゆっくりいたしますキャ



最近あった嬉しいことハート

着付け教室着物の生徒さん

着物デビュー着物しました!」って

メールめーるをくれました音符

わああキラキラ素晴らしいアップ

良かったなぁアップ

私も嬉しい気持ちでいっぱいですWハート



着物着物を着て出かけるのって

すごく勇気がいるキラキラ

「着崩れないかな汗

「変に思われないかな汗

だから最初はなかなか出られない苦笑

のはみんな同じ矢印

でも、デビューしないと出かけられない↓↓ので

最初の思い切りも大事!



素敵な着姿でしたよハート

またお会いするのが楽しみキャ



そういえばかお

先週あたりから振袖着物を見に来る方が

増えていますアップ

風鈴のうちに!」って思う方が

やっぱり多いみたいアップ

それは正解です矢印

秋は忙しいんです汗汗

あっという間にお正月が来ますよ苦笑



明日からのご来店をアップ

お待ちしておりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん