こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

ただいま着付け教室着物

夏休みです風鈴

朝晩は少し涼しくなってきて

そろそろ着物着物が着られそうアップ

いつの間にか

蝉の声も聞こえなくなりましたうっとりねこやん

秋近しmomiji*



そんな昨日Wハート

ちょっと突発的きら

浴衣浴衣のミニ着付け教室

しておりましたハート




ご結婚ハートされて海外に行くので

浴衣浴衣を作って持っていくんだそうアップ

すてきですWハート

ホームステイに浴衣浴衣を持っていくのは

良く聞く話かお

ご自分の浴衣浴衣と言うのが

いいと思いますアップアップ




自分で着られるように音符

何回も練習!

目的があるから覚えも早いアップ

きれいに着られましたWハート



しかし、うちで作った浴衣浴衣

海外に行くと言うのは

なんとなく感慨深いうっとりねこやん

色んな人に見てもらえるんだろうなアップと思うと

嬉しい気持ちハート

どうもありがとうございますWハート

お気をつけてきら


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん