こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今日はお盆の中日キラキラ

世間はお盆休みですねアップ

お盆の帰省ラッシュは昨日がピーク!

帰ってくるのは明日なのかな?

車運転の方はお疲れ様ですキャ

野田の街中も少し

野田以外のナンバーの車くるま。

多く見かけますくるま。



そんなお盆休みですが!

あさひや旭屋呉服店キラキラもちろキラキラ

通常通り営業中矢印矢印

昨日はやっぱりキラキラお客さま多かったアップ

「娘がやっと帰ってきたのでアップ」って

お盆に見にいらっしゃる方って

多いのですラヴねこやん

やっぱりご本人様いないと

始まらないですもんねうっとりねこやん

ご都合が合えばおばあちゃまWハートとか

ご家族でいらっしゃる方も

多いですよアップ



昨日の一組のご家族のお母さまキラキラ

着付け教室着物にもご参加いただく予定で

そちらもキラキラとてもキラキラ

楽しみアップ

そんなご縁をいただいて

嬉しい限りですハート



今日も営業中!

ぜひお越しくださいませハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん