こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


今日から野田の街中はお盆キラキラ

今日は盆提灯を持ったご家族が

お店の前を通り過ぎることが多いアップ

左に行く方音符と右に行く方ハート

どちらもいますねくるま。



お盆Wハート

と言ってもお店は開けているのですハート

今の時期じゃないと

ご自宅に帰ってこれないお嬢さまキラキラ

って結構多い矢印

だからお盆キラキラお正月キラキラ

お客様多いんですよアップ

意外かもうっとりねこやん



やっぱり自分で選びたい!

ですよねキャ




お母さま世代が成人式の時は

お母さんかおばあちゃんが

「あなたのはこれね着物」って

選んでくれちゃうことも多かったみたいかお

「私は別の色が良かったんだけど汗汗

ってお話も結構伺います苦笑

でも今のお嬢さまは

絶対自分で選びたい!!

だからお盆も開けていますアップ



と言うわけでハート

今日!振袖見に行きたい!

大歓迎です矢印矢印

お越しの際はお電話電話いただけると

尚ありがたいですアップ

Wハート皆様で見に来て下さいませWハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん