こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


連日暑い日が続く汗

暑がっててもしょうがないので

風鈴を楽しむと良いんだけど

やっぱり暑い汗

でも夏好きなんですアップ

汗をかくのも悪くないキャ



浴衣浴衣のお稽古をしていると

暑さを忘れますねアップ

目にも涼やかキラキラ

心も涼しいキラキラ

そんな昨日のお稽古着物

お手持ちのへこ帯を合わせてアップ

でもちょっと?

「子供っぽいかな汗汗

って思ったみたいうっとりねこやん

そこが帯合わせの面白さアップであり難しさ↓↓です!



着物のコーディネイトって

着物より帯が良いと

着物が良く見えるアップアップ

帯が悪いと着物まで悪く見える↓↓

帯が全てを左右する矢印

だから、ちょっとキラキラ良い帯キラキラを締めると

いつもの着物・浴衣がそれだけで

ランクアップするアップアップ

不思議うっとりねこやん

帯を選ぶ時は真剣!

全てを決める大事な所なんです!


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん