こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

みこしパレード神輿盛り上がりましたアップ

思い起こせば

去年のみこしパレード神輿

途中で大雨seiになってしまい

初の途中中断↓↓

だったなぁかお

今年はつつがなくWハート盛り上がってアップ

良かったハート

けれどちょっとさびしいうっとりねこやん



寂しさを払拭するのは

美しいもの!!

かなアップ

と言うわけで振袖着物をご紹介しますWハート

人気のピンク色Wハート

ピンクはかわいすぎるかもはてな5!

そんな心配も無用!

シックな茶とのグラデーションでアップ

落ち着いた雰囲気もありつつ音符

可愛さありつつハート

良いですよハート




夏休みきら

ってやっぱり振袖選び着物のシーズン!

今はみんな早いWハートので

早めに春休みに見に来ちゃうアップ

方が多いけど

4月から一人暮らしきら

…って方はなかなか3月は落ち着かない汗

すると次のチャンスは夏休み風鈴

ここを逃すとになっちゃう汗

冬だとちょっと遅いかな苦笑



お店の中は涼しいのでアップ

Wハート暑さに負けず見に来て下さいねWハート

お待ちしておりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん