こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


明日から8月風鈴がやってきますキラキラ

お仕事を始めてから

子供の時みたいな

夏休み!」はあまりないうっとりねこやん

けれども、それでも

8月になるとなんとなくアップ

わくわくした気持ちになりますWハート

暑いけど汗




今週末はみこしパレード神輿

来週は踊り七夕ハート

野田の夏はまだ長いアップ

とは言えあと半分うっとりねこやん

そう思っちゃうと少しだけ

寂しさも感じる時期かお

いつまでも続かないからこそ

来年キラキラがまた楽しみなんですけどねアップ



こちらは昨日のお稽古着物

七月最後のお稽古着物

暑かったけれどがんばって!

一生懸命キャ

次のお稽古着物までちょっと空きますが

体調に気をつけてアップ

またお待ちしておりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん