こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日旭屋呉服店は定休日ですキラキラ



気付けば7月も後半扇子

暑い盛りに突入しました汗

早いうっとりねこやん



夏になるとお祭りうちわや花火でWハート

浴衣姿浴衣の子を見かけることが

多くなりますアップ

浴衣浴衣を着ているのを見ると

崩れてたり汗曲がってたりして

直してあげたい!

衝動にかられる汗

でも、声はかけないようにしていますうっとりねこやん



普段から着物着物を見慣れていると

人の着姿を見て

「あれ??」って思うこともあるかお

でも、口は出さないキラキラ

それはマナーかなうっとりねこやん

あまりに着崩れていたら直してあげるけど

それ以外は無しキラキラ

昔ちょっと嫌な思いをしたので↓↓

同じ気持ちになって汗着物嫌いになったら汗

悲しいから苦笑



着付け教室着物では

この限りではないのですがラヴねこやん

外に出てキラキラ困らないためにキラキラ

いっぱい言います!!!


さて、明日からまた新しい一週間Wハート

皆様のご来店をお待ちしておりますハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん