こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

今日からアップ

新しい一週間が始まりますキラキラ

お稽古もあります着物

今週末はお祭りもあるうちわ

イベントいっぱいキラキラ

がんばろうキャ



それにしても暑い汗

暑いので汗きれいな振袖着物

Wハートご紹介Wハート

さて、この振袖は

何色でしょう??

はてな5!

藍色はてな5!

実は深い紫色!

web上パソコンで見ると違う色に見えますかお

これが着物の不思議アップ

こっちの方が、まだ

実際の色に近いかなうっとりねこやん

でも、本当の色は

もっと深くてきらもっときれいアップ




今は情報の量が多いので

パンフレットとかキラキラ

webとかキラキラ

振袖を見るチャンスは多いかお

でも「これが良いかなきら」と思っても

ちょっと待って!

即決せずに必ず確認アップ

実物を見るキラキラ

試着してみるキラキラ

そこまでわからないうっとりねこやん

イメージと違うと困りますかお



洋服よりも選ぶのは難しい汗

でも、その分アップ

実際に見ると「これだ!!」って一枚が

すぐに見つかる矢印

それも着物の不思議な所Wハート

運命の出会いがあるラヴねこやん



だから「これが良いかなきら」と思ったら

無くならないうちに試着に来て下さい着物

そうするとアップ

良いのか?悪いのか?

すぐわかります矢印

試着はいつでもできますよハート

お気軽にキラキラご来店くださいキラキラ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん