こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


早いもので

6月あじさい。が終わりますかお

昨日の雨雨もすごかった汗

途中までは夏のような日差し太陽

でも4時過ぎたら大雨雷

でもいい事Wハート

雨の後、野田橋を通ったらくるま。

が出てましたよキラキラ




昨日からあさひやきもの便りの郵送準備shokopon

明日にはお届けできると思いますハート

あっという間に風鈴




夏至を通り過ぎたのでキラキラ

だんだんと日が短くなっているはずうっとりねこやん

でもまだまだ夜は明るいアップ

これから夏本番!

子供の頃は夏休みが

一番日が長いと感じていたけどぼー

時間時計がたっぷりあったからかなHAPPY




ちょっとフライングで

一昨日辺りから夏物を着ています着物

明日から本当に夏扇子

盛夏の着物、薄物

本当にきれいで大好きハート

楽しみな季節Wハート



とは言え暑いので汗

冷夏予報も撤回されたし苦笑

熱中症には気をつけて!

7月を迎えたいと思いますキラキラ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん