こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


最近蒸し暑くなり

浴衣のお稽古浴衣の機会が

増えて来ましたアップ

夏近し風鈴



そんなお稽古風景着物

これは水曜日の夜夜空

浴衣と夏着物ですよハート

涼しげ風鈴

帯が違うと同じ結び方も

違った雰囲気ラヴねこやん



木曜日の生徒さんは初めての浴衣浴衣

今まで浴衣浴衣を着たことはあっても

本を見ながら汗

でも、本を見ながら着るのって

思っている以上に難しいです汗汗

しかもキレイにできなくても

聞くことができないうるるんねこやん




浴衣って「湯上り着」ではありますが

きっちりきら着ると

ちゃんとキラキラきれいに着られますキラキラ

補整なくても十分!な位

きっちり決まるアップ

ちょっとのポイントを抑えるとハート

見違えるほどキレイにキャ

帯は二重太鼓を練習しました音符



もう少し慣れたらアップ

「着ている」苦しさもなくなりますよ矢印

もうすぐですWハート

お楽しみに音符


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん