こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


ちょっと前からお稽古中着物

着物で行きたい所アンケートキラキラ」を

取っているのです音符

それを集計すると

面白いことがキャ



昔、統計学をかじったことがあり

(ほんの少しですが汗汗

アンケートを取るのはそれ以来かもはてな5!

懐かしいかお

アンケートを作ったら

ある程度予想を立ててアップ結果を集計して

その予想がどうだったか?

実際はどうなのか?を考えて

更に深いアンケートを作る

・・・って事をやってたなぁうっとりねこやん



それに従い予想を立てつつキラキラ

集計してみたらびっくり!

これに人気が集まったかキラキラ

と思うものがいくつもアップ



例えば、良いかなアップと思った

上野散歩

あまり人気無し↓↓↓↓

ビアガーデンも人気が無かった汗

女性はお酒はいまいちなのかもぼー



やっぱり聞いてみないとわからないラヴねこやん

でも通してみて思うのは

奇をてらった所より

普通のものが一番と言うシンプルな結果ハート

そう言うものかもしれないですねWハート



まだアンケート中ハート

ぜひご参加くださいませアップ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん