こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


本日は定休日キラキラ

今日は雨雨も降らないようで

良かったWハート

にわか雨雨に当たりませんようにキラキラ

一日のんびりしたいなうっとりねこやん



実はちょっと前から

お店のHPパソコンを作っていますきら

今のHPパソコンは自分で案を考えて

それを形にしてもらったけれど

今回は全部自分で!

今のHPパソコンをベースにしつつ

文章を考えたり音符画像を作ったりハート

それがなかなかに難しい汗




印刷物を作るキラキラのと

web上で見られるものを作るキラキラのって

全然違うんだな汗

今までやったことがないところなので

試行錯誤の繰り返し汗

だんだんやり方が見えてきた所ですアップ



最初の目標はお祭までに上げること!

なんとかクリアできそうWハート

厳しい目標を掲げるのは

結構プラスだアップ




最初のうちはヒットしにくくなる↓↓から

ちょっと不便かなぁとも思うけれどぼー

自分で更新できるメリットアップには

替えられないハート

公開はもうすぐです!

がんばりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん