こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


ちょっとした夕立雷があったり

暑かったりしずく

そして気づけば明日は夏至キラキラ

ここから日は少しずつ短くなって

だんだんに向かっていきます木の葉

冬が来る木の葉なんて

今はとても考えられないけど汗

その間にも確実に

時間時計は流れるし季節は変わるキラキラ

そんな夏の一日風鈴

昨日は新しい生徒さん

お稽古でした着物



明るくて音符まじめでハート

そしてとても丁寧な方アップ

丁寧さって素敵ですねキャ




物を大切にしなさい!とか

丁寧に扱いなさい!とか

だんだん言わなくなっている気がしますうっとりねこやん

昔「今は使い捨ての時代だ」って言う人がいたかお

今はそれすら当たり前になって

そんなこと誰も言わないぼー

でもその代わり

「物を大事にするキラキラ」ことを教わることも

少なくなってうっとりねこやん




だからそれがキラキラ自然にできる方キラキラ

素敵だなと思いますハート

Wハートお稽古着物も楽しかったWハート

きれいなお太鼓ができましたよキャ

「全然覚えてない汗」って不安そううっとりねこやん

でも大丈夫!!

誰でも最初はそのくらいアップ

だんだん上手になりますよハート

またお待ちしておりますアップ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん