こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


昨日は快晴でしたね太陽

あんなにすっきり晴れたのは久しぶりキラキラ

暑かったけど

爽やかな日でしたハート

夏の気配がしたので

いよいよ私もきら

帯も小物も夏物に替えました音符

やっぱり涼やかきら

夏物良いですねラヴねこやん



そろそろ浴衣のお稽古浴衣

していきたいかなWハート



こちらは昨日のお稽古着物

午前中の生徒さんキラキラ

とっても真面目な方アップ

だんだん上手になってきましたねアップ

次回から夏物扇子

楽しみですキラキラ

午後はお二人様着物

とっても明るい生徒さん達ハート

一緒にお稽古していると

私もパワーをもらえますハート

お二人とも着付けのぼり見てくれたそうアップ

嬉しいWハート



自分以外の人と

会話するのは楽しいアップ

時に難しい↓↓

でも、相手がいて対話して

そこから生まれるものキラキラって

一人では生まれない

キラキラ貴重な時間時計キラキラ

今日も楽しいお稽古でした!

ありがとうございますハート

あさひや旭屋呉服店 しのでした浴衣