こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


雨は小休止キラキラ

と思ったら気温が上がってアップ

また夏がやってきましたひまわり2

しばらく涼しかったから

体にこたえる汗

でも大雨よりはずっといいキャ

そんな雨の合間に

爽やか振袖着物をご紹介ですWハート

白×ピンクとか白×黒だと

可愛くなりすぎたり汗個性が出すぎたりしずく

着てみたいけど難しいかな苦笑

って思ってる方に!

WハートこれはおすすめWハート

柄付け自体が古典調音符だから

落ち着いた雰囲気で着られますアップ

全体的にオレンジ系だからハート

明るく可愛く見えるはず発見ねこやん



可愛い」って一言で言っても

タイプは色々かお

ピンクとかお花いっぱいの

可愛らしい感じハートにしたいのか

そこまで甘すぎない方がいいのかうっとりねこやん

自分の中で考えておくと

選びやすいかもハート




振袖着物って何が似合うかわからない汗

お悩みの方は

雰囲気とかイメージだけアップでも

お伝えいただくとわかりやすいハート

可愛い感じが好きWハートとか

シンプルなのが好きキラキラ

そんな雰囲気がわかると

お勧めするものが見えてきますアップ

あとはその中から

本当に「これが良いなハート」ってものを

見つけるだけラヴねこやん

Wハート楽しいですよWハート

試着しに来て下さいねハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん