こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


じめじめとして雨が多い雨

梅雨まっただ中雨

天気が悪いと気持ちまで暗くなりがち↓↓

すでに昨日台風も発生したニュース台風

また荒れるのかなしずく

でも暗くなってても仕方ないアップ

せめて気持ちは明るくなるようなWハート

振袖着物をご紹介しますキラキラ

お袖の柄はこちらハート

着物着物の良いところはどこだろう?

一つ上げるとすると

私は「周囲の気持ちまで明るくする矢印

ことじゃないかなと思いますラヴねこやん



着物を着てると自分は嬉しいアップ

それはもちろん音符

でもそれだけじゃない!

着物を着て出かけると

「着物すてきねきら」「着物って良いわねキラキラ

「私も着物好きでWハートWハート

話しかけられる事が本当に多いアップ

これは洋服ではありえない

着物の良さ矢印

着物って良いなハート>って気持ちを

かき立てるのかもうっとりねこやん



着ているだけで人を幸せにできる矢印

これは着物の力キラキラ

振袖は、なお!

そのパワーにあふれています!



最近「成人式は来年で汗汗」って方が

ちょっと増えてますかお

まだ間に合いますよ矢印

ぜひ見に来て下さいねきら

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん