こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日は大雨予報雨

だったけど、降ったり汗降らなかったり↓↓

最近天気予報に翻弄されているおばけ。

わたしです汗

早く収まると良いのになアップ

天気予報、雨量予報が無かった時代は

どうだったんだろうはてな5!

わからなくて不安だった?

でもわかってしまうと振り回されたり汗

どちらに寄るのも難しいぼー




そんな中アップ

比較的穏やかな午前中はお稽古しました着物

昨日は初めての生徒さんキラキラ

帯や小物の種類の話からハート

帯結びのお稽古Wハート

着物の保管の仕方までキラキラ

お話は色々音符

充実した時間でしたラヴねこやん



新しいことを知るのって楽しいハート

でもたくさん情報を入れ過ぎると

忘れる汗

だからほどほどが良いですアップ

忘れても良いですアップ

マイペースでハート



それにしても

着付け着物できるようになりたいなハート」って方と

出会えたり、お話しできたり

一緒の時間時計が共有できるって

嬉しいなと思います矢印

色んな状況とか環境の中でのお話が聞けて

帯や着物を見せてもらったり音符

着物の話をしたりハート

昔は、きっとおばあちゃんとかお母さんが

してくれたことうっとりねこやん

それを代わりにさせてもらっているのかな?

そんな気もするラヴねこやん

着物着物着てみたい」って方が

一人でもいると言うことも嬉しいハート

やってみたいなと思ったら

ぜひご連絡下さいWハート



そして、次回もお待ちしておりますキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん