こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


売り出しも終わって今日は定休日きら

だんだん再び気温が上がってきましたねアップ

もうこないだみたいな大嵐は

来ないと良いんだけど汗

今日はのんびりの予定音符



売り出し途中の土曜日の夜夜空

まちゼミ矢印の講習会を聞きに

欅のホールに行ってきましたくるま。

行ってみたら事業者さんがいっぱい!

始ってみたら席は満員!

やりたい人って多いんだキャ



前回は2月頃ハート

野田の通りのいろんなお店に

まちゼミ」ののぼりが立っていてキラキラ

何してるのかな?

面白そうだなハート

と思っていたのですうっとりねこやん

でもいざお話を聞くと

さて何をやろうかはてな5!

悩む汗

現在絶賛悩み中です苦笑



何になるのかわからないし

何にもならないかもしれないぼー

けれども、やってみないとそれもわからないのでアップ

参加する方向でハート

あとは何をするか?

もう少し悩もううっとりねこやん



最近新しいことに挑戦できるタイミング

多いですアップ

なかなか自分では手を出さない汗

でもやるとなったらがんばれるキラキラ

そんな巡り合わせなのかなかお



募集が始まったらハート

興味のある方はぜひどうぞWハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん