こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


準備は大変でもうっとりねこやん

始ってしまうと終わるのは早い汗

いよいよ心からの市キラキラ

今日が最終日です!!



今回見つけた可愛いものきら

この文字小紋ハート

以前、笑福亭鶴瓶さんキラキラが還暦の時に

この生地で着物を作ったそう矢印

なんて書いてあるか?

読めますか?

答えは反転↓

「安次郎」と書いてありますよ(*´∇`*)


小紋と御召しははんなり柄が多いアップ

女性の魅力を引き立たせる!

ってコンセプトに

ぴったりですキャ

作家さんが着付けの先生だから

自分で着てみてチェックするこだわり矢印

だからすごく着やすいアップ

結びやすいアップ

どんなに素敵でも

着にくい着物は困ります汗




そんな売り出しも今日まで!!

今日は午後5時閉場です矢印

見てみたい方は4時頃までに

ご来店くださいねWハート

最終日も元気にいきたいと思いますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん